前回の投稿から大分経ってしまいました。多くのアドバイス等々をいただき、自分なりに研究した結果、最近は何とか勝率が安定してきました。ありがとうございます。当面は大尉を目指して頑張っていきたいと思いますので、今後ともアドバイスよろしくお願いします(特にガブスレイ)。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29192387