StarCrew 歌ってみた 【紅羽】

StarCrew 歌ってみた 【紅羽】

田舎に住んでるので晴れた日の夜には星が綺麗に見えるのですが、見えるのが普通なのであんまり星空眺めることって少ない気がします。都会に出かけたりすると星が少ないなあを思うけれど、あえて地元で空を見上げないなあと。七夕くらいは星空を眺めてぼーっとするのもいいかもしれません。Original* sm16905158     ※動画もお借り致しましたVocal*紅羽( mylist/32111227 )@kureha_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29192952