前回はたくさんの再生ありがとうございました!!主が下手だからDIEジェストいっぱい作れて楽しーなーあはは・・・・・・画面ちょっとばかし明るくしてみましたがいかがでしょうか…?気づいたことがあれば書き込んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)ハヤルあ、そうそう このシリーズから基本不定期投稿となります。投稿する際はツイッターで告知するのでフォローお願いします♡(ダイマ)どうぞよろしくおねがいします。前回→ sm29153217 |次回→ sm29412455 まいりす→ mylist/56262153 はじめのいっぽ→ mylist/56063092 こみゅ→co3342254ついった→ @__3510_めーる→ doumo3510desu@yahoo.co.jp