SR最上を手に入れたので使ってみました!毒ダメ低すぎじゃないですかね…?(´-ω-`)ガン守りは崩すのが楽しいと仰る方がおりますが、僕は嫌いです。ガン守りしね(直球)前回のコメ返信↓「大胆だなwww」→大胆な突撃は低位の特権。当たれば正義なんだよぉ!今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29193572