【HOI4】 フィンランドの軌跡 第1話 【マルチ】

【HOI4】 フィンランドの軌跡 第1話 【マルチ】

北欧は好きだ、北欧は相変わらずいい、あと、サーモンスープおいしいマイリスト: mylist/56314719 この度steamにてHOI4のマルチグループを作らせていただきました。マルチプレイや情報交換の場として利用していただければ幸いです。誰でも歓迎いたします。また、ルールなどもそこに一応掲載させていただいておりますが、あくまでそのルールは私の放送で使っているルールであって絶対順守というわけではありません。URL: http://steamcommunity.com/groups/HeartsofIron4multi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29193604