アイナナの日!!2「ナギのソロ曲?」3「へえ、やったじゃん、ナギ!」6「OH!嬉しいです!でも少し寂しいです・・・」3「なんでだよ?」6「やっぱり皆さんと歌う方が楽しいです」(´・ω・`)2「ナギ・・・」マネ「ナギさん、スタンバイお願いします」6「今行きます、マイプリンセス」(^0^)三323「・・・」※転載です転載元 https://www.youtube.com/watch?v=eQ6OiYT-i0o お借りしたものは動画内&コンテンツツリーで。マイリスト mylist/56318504
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29196987