【白風リョーヤ】夏に去りし君を想フ【UTAUカバー】

【白風リョーヤ】夏に去りし君を想フ【UTAUカバー】

リョーヤ「夏にwwww毛を刈らないとかwwwwwマジwwwお前wwwwwwっうぇwwww」◆お久しぶりの白龍です。夏になると床屋でバッサリ髪を切る人も多いと思いますが、獣人の場合どのレベルまで切るんだろう、髪だけでなく体毛も刈らなきゃだよね、そしたら床屋でどうやって刈るんだろうとか考えちゃうことが多いです。冬は冬で静電気で嫌がられそうだよね。◆コーラスに後梨尾ユートがいるよ。こっちもよろしくね!◆MIX、イラスト、動画はアトリ科ヒワ属ゲンさんが担当してくれました。ありがとう!原曲: sm15457393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29198250