珍しくマラサイ同士の戦いとなったので上げてみます。前回の指摘でもありましたように、私はガブスレイになると格闘を変な距離から振りにいきがちですね…。今後の課題です。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29198981