「六月の空蝉」を歌わせていただきました【hyuga】

「六月の空蝉」を歌わせていただきました【hyuga】

今年もいよいよ...夏が来る。5u5h1(すしP)さんの「六月の空蝉」を歌わせていただきました。とても好きなメロディです。惚れました。素敵な本家様はこちら → sm291446667 月に入ったとたんにぐんと暑くなりましたね。熱中症には気をつけましょう。前回は「エイリアンエイリアン」 → sm29139182 よろしければマイリストもどうぞ → mylist/53997292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29199359