海を見るとハイテンション、あぴゅです。クッソ暑いので初投稿です。久々の端レネ、対面美猴です。頑張ったぜ。投稿者コメそのうちつけます。前回動画のお返事>>波いらない、兵士とめればOK→高い位置でドローってことですかね?温羅とミクサ相手に波以外で兵士止めるの結構無謀な気がするのですが…うp主以外への誹謗中傷はおやめください(うp主もいじめすぎると刺身か焼き魚になります)@SEGA 前 sm29184038 :次 sm29778409 mylist/49305591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29199496