ライアーダンスを「天パ」が歌ってみた!【いる feat.赤色。】

ライアーダンスを「天パ」が歌ってみた!【いる feat.赤色。】

こんばんは!今回は、約2ヶ月ぶりの投稿ですね❕❕mixとエンコードを赤色。君にして頂いたのもありスムーズにできました‼また頼もうかな!(断言)本家様⇒ sm28929186 【まいりすと】 mylist/49713502 【ツイッター】@iLL_730【mix&エンコ】@Red_man000よかったらアドバイスなどください!!!歌詞間違いほんとにすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29199799