ご視聴ありがとうございます!!初投稿します!バンド活動の傍ら一人で遊んでみました。普段は俺たちファミコンマニアーズというゲーム音楽を演奏するバンドで活動しています。よろしければこちらも。。。Twitter→ http://twitter.com/orefami1 ライブ映像なんかはこちら user/46548722 http://www.youtube.com/user/orefami (ニコ動の仕様がよくわからなくて・・・youtubeメインです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29200299