録音失敗しました、申し訳ありません。※今回まで副音声となります。みなさんこんにちは!今回は4人で【星のカービィWii】をやっていきたいと思います!果たして協力してクリアなのるか…〇登場人物〇1P:みさお=みんな死に過ぎてビビる2P:千代=自分の暴れっぷりにビビる3P:さっさん=ディスられ過ぎてビビる4P:ちまき=自分の下手さにビビる sm29181583 ←前回| mylist/56112033 |次回→ sm29227405 【ほか実況動画part1集】→ mylist/50424504 コミュ→co2907332