今回は負け動画です。後半リボガンのゲロビを読めなかった事と覚醒の吐き所が悪かったかなと思います。よろしければご指南の程よろしくお願いします。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29200481