今回はDixie Flatline 様の【just be friends】歌わせていただきました!今回はなかなかいいのではないでしょうか??よかったらアドバイス等ください!よかったら最後まで聞いて行ってくださいね!動画お借りしましたアレンジ本家様: sm8298706 本家様: sm7528841 Twitter: https://twitter.com/thebosspatoriot
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29200592