【ツキオ】脱獄【歌ってみた】

【ツキオ】脱獄【歌ってみた】

「これはこれでも           いいんだって思っている」遅くなってごめんね!はさえさんお誕生日おめでとう!たくさんのことを教えてくれて、そしてずっと僕に手伝ってくれて、本当にありがとうございました!今年もよろしくね~~ 二コで一緒に頑張ろう!全力で歌ってしまった!どうそ聞いてください! SILVANA ver: sm28782909 本家様 : sm28751658 脱獄Music & Lyrics:NeruVocal & mix : ツキオ mylist/55856594 Movie: しつ mylist/15619229 Encode: はさえ mylist/54051355

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29201318