7月3日に行われた、静岡大会に参加してきました。今回も不甲斐無い結果でしたが得られたものは大きかったので、次につなげていきたいです。後、正直最後のコメ返しをどうしようか考えすぎて、結局今回のレポと一緒にすることになりました。次はもうちょっと更新頻度を上げられるようにしたいなあ・・・。おもちゃのポッポの撮影許可を下さった店長様、ありがとうございました。次は何か催しがあった時に行ってみたいなあ。 マイリスト: mylist/55472547 前: sm28986504 次: sm29704711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29203045