【初投稿】エイリアンエイリアン 歌ってみた/くまʕ ·ᴥ·ʔ

【初投稿】エイリアンエイリアン 歌ってみた/くまʕ ·ᴥ·ʔ

エイリアンビーム((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!! 初めまして。くまʕ ·ᴥ·ʔと申します素晴らしき本家様【 sm28576299 】MIX:海音様 (Twitter、@amane2859/コミュ、co3220792)歌:くまʕ ·ᴥ·ʔ(Twitter、@kuma9m15_ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29205091