何度も何度もすいません。やっぱり前回の画質でもミノフスキー粒子とかモザイクとかAVとか言われてしまったのでもう一度だけ上げてみます。これでダメなら潔く諦めます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29205292