おはにちこんばんわー(ノ´∀`*)ステキな俳句をありがとなのですよー(ノ´∀`*)わしも真島さん視点で考えてみたけど、だいぶヒドイかもwww「寒空が 君の心も 冷やすから 慌てて買った 思い出の味」 By 吾郎でも久々にこうゆうのすると楽しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャわしにはココロに決めたアモーレがいますぜ・・・(ΦωΦ)1日に1本UP目標ですヾ(*´∀`*)ノ次のPartはこちら→ sm29211202 前Partはこちら→ sm29200649 マイリスト→ mylist/55416177