弱虫モンブラン【歌ってみた】【桜alice】

弱虫モンブラン【歌ってみた】【桜alice】

あー、すいません、ピアノ伴奏の曲が続いてしまいました()初心に帰ってこの曲です笑うぃんぐさんの伴奏に一目惚れして歌ってしまいました♪歌詞の意味も分からずに昔はよく歌ってたものです。改めて聞くと良い曲だな~~懐かしいな~~[御本家様]DECO*27 様( sm10393864 )[アレンジ本家様]うぃんぐ 様( sm19964707 )[Vocal&Mix]桜alice ( mylist/49926016 、@SAKURAalice982)[前作] 炉心融解 Piano version → sm28617592 [次作] U&I Piano弾き語り → sm29487052 YouTube → https://youtu.be/gD3Smjh5bQg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29207591