【UTAUオリジナル曲】Did you call me ?【白鐘ヒスイ】

【UTAUオリジナル曲】Did you call me ?【白鐘ヒスイ】

どーもです。野々槻でーす。テキトーに単語を並べてみただけですw。 なんか、弱い自分がそこにいるような気がします…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29208451