【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 21発目 【AA2:デス・フック】

【wlw】  喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 21発目 【AA2:デス・フック】

前回のコメントに有った「仲良死」でクスッと笑ってしまったwwwAA1が近づいてきたなぁ、と残りページ数を見て思う。 mylist/55815057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29208962