さっき別垢にミスってアップしてて焦った新しく導入した動画編集ソフトの試運転。特に特筆すべき使いやすさはなかった模様。でもロゴは消えたから許して今回はテストって事で簡単にエアチェアー系講座です。よい子も悪い子にも簡単にできるように簡単に説明してますAB-BOYのみんな、よい子はちゃんと応用編まできちんと練習するんだよ?Twitter dncexxtun0816気が向いたらツイッターもフォローしてねっニコニコではUr-styleっていうユニットでアイドル(自称)やってます気持ち悪いなんて思わんと、ちゃんと仲良くしてね!