【モバマス】ウミガメのスープを飲もう その6【水平思考】

【モバマス】ウミガメのスープを飲もう その6【水平思考】

新しい試みをしてみました見づらいならやめようかな…個人的にはさえしゅう派なんですが、最近かなしゅうにもはまりつつある…というか余裕あるお姉さんが好きなんですねー前→ sm28469067  次→ネタが降ってわいたら mylist/50691474 他シリーズPart1まとめ: mylist/29260707 立ち絵素材は晴嵐改様、きら様、ななかP様、シロP様、つくーるP様、藻P様からお借りしましたツイッターで動画内の裏話をつぶやいております  https://twitter.com/enhance1125 お茶スパは本当においしいですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29210253