ツギハギスタッカート 歌ってみた 【ナウメ】

ツギハギスタッカート 歌ってみた 【ナウメ】

初投稿です。とあさまのツギハギスタッカートを歌わせて頂きました。ホンマえぇ曲ですねぇ。本家さま* sm23762151 Vo&Cho+Mix+Enc* ナウメ【Twitter→@singer_naume】新作【[MV] Little , my hope】歌ってみた* sm29241343 新作【ラプンツェル】歌ってみた* sm29231153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29211334