なんでもやってみるインテリのボーダーブレイクX 第1回~ディスカス~

なんでもやってみるインテリのボーダーブレイクX 第1回~ディスカス~

どうも、皆さん、桜花演舞です。今回はネソス実験場(20160707)皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします(追加)ちょこちょこ出ていたのですが、AIMがひどくなっています遊撃難しいです。今回の参考にした期待は「パキータ」さんの機体ディスカス「ノヴァEVOEVOEVO」となっています桜花演舞のtwitter→ https://twitter.com/#!/oukaenbu1211 ブロマガにて質問答えていますar362950©SEGA次へ>> sm29314078 ◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞S2)©SEGA。 ◆強襲以外は乗れます~ マイリス: mylist/24012132  OPBGM:ouverture de restaurant de roi~「王様のレストラン」序曲~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29211640