【warthunder】デスマッチにいってみた

【warthunder】デスマッチにいってみた

16年7月9日現在行われてるデスマッチの動画ですただただ戦ったものをそのまま上げているのでゆっくりなどは無いです雰囲気がわかればと思います日本かドイツが正義かも知れないです久々の99式は当てられなかったですプレイへの指摘などありましたら遠慮せず言ってくださいジェット戦場を駆け抜けるシリーズ mylist/55508689 自己流格闘戦術シリーズ mylist/55508691 その他のWT動画 mylist/51600857 ツイッターやってます@murasameteitoku生放送もやってますco2628164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29213575