〔彼女に〕 梅雨明けの 〔歌っていただいた〕

〔彼女に〕 梅雨明けの 〔歌っていただいた〕

まゆ「はやく夏にならないかなぁ」僕「なんで?」まゆ「だって服って切りづらいでしょ?」僕「ソダネー」ご無沙汰しています!彼女に歌ってもらったのは3回目です!今回は曲の雰囲気と盛り上がりを意識してもらいました!この前歌っていただいた シニタイちゃん→ sm28347995 本家様→ sm26471600 Twitterやっています。よろしければ→@uranoruuto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29215533