【AA2】せんせェ~の、海賊王におれは・・・・・なりたい(泣)第七四話

【AA2】せんせェ~の、海賊王におれは・・・・・なりたい(泣)第七四話

対面:大聖何が海賊王だ・・・!!!おれは!!!!弱いっ!!!!投稿者へは問題ないですが、他のプレイヤーへの 誹謗中傷はおやめ下さい。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29217322