「キューン×4、私の彼はパイロット」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP: http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ: http://detchup.hateblo.jp/ パーマンのリクエスト、ありがとうございます。「ぼくらのパーマン」は、近日中にアップします。「きてよパーマン」は、5/10にアップしました。パーマンのほかの曲にもしリクエストあれば、ぜひコメント下さい。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!明日は、「ふしぎの海のナディア」のアノ曲を演奏します!!