う「何か暇だなあ」で「じゃあ実況やろう!」う「そこで用意しましたこのたまごっち」で「たまごっち」う「これのお世話をするわけよ!ご飯上げてー!」で「楽しそう」う「…やることなくなったし暇だなあ」で「暇潰しには向いてないと思う」どうも、暇を持て余す宇佐美です。ちびロボもまだ終わらんのか、という感じがしてきますねw何となくこうすればシールが貰えるかな?と予想付くものもあれば、気づいたら貰えたりあっと驚く展開があったり!?乞うご期待で、イゴよろしく!前→ sm29172448 次→ sm29262949 part1マイリス→ mylist/53277702 ちびロボマイリス→ mylist/53277712