ニコニコ初投稿です。自作譜面は4作目くらいです。花たんさんが歌うflower of sorrow( sm21214039 )で譜面を作りました。フルバージョンだと長いのでショートバージョンを作ろうとしましたが、あまりうまく短く出来ませんでした…アドバイス、感想、その他何かあればお気軽にどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29218547