【歌ってみた】ペテン師ロック【ALu.×啓】

【歌ってみた】ペテン師ロック【ALu.×啓】

啓「あるくん、なんか盗んででも欲しいものとかある・・・?」ALu.「えっ・・・心(真顔)」啓「でた。」ALu.「啓さんは何が盗んででも欲しいんですか( ˘ω˘)?」啓「1月期間限定で福岡市博物館で展示されてた国宝の刀がほしい(まがお)」ALu.「う・・・・うわぁ( ^ω^)・・・・」そんな欲深い二人ですがよろしくお願いします!原曲様 【 sm26722338 】Mixing わき子♂様【 mylist/26338195 】Encode 花色様【 mylist/54859447 】ALu.【 mylist/54758248 】@ALuda yo2525 啓【 mylist/4813131 】@putidevi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29219150