ふと聞いていて思ったんですが、微妙に島崎っぽくないですか?キーは高めですが、まぁ、許容範囲内カナと思いまして、ピッチ変更無しでうpしてみました。redballoonで"旅立ちの日に"です。全然いやらしんごではありませんが、そのへんは悪しからず...。しかも画質音質もかなり悪いです...。第2弾→ nm3023904
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2921936