投稿遅れて申し訳ないです・・・(メンバーの皆様・視聴してくださってる皆様)柚子「勝鬨が再登場すると知ったときどんな感じだった?」うp主「後ろから槍で心臓を貫かれたような感じでした」柚子「ゲイボルグに刺されたというか槍に刺されたこともないのにどういう例えよ・・・」この動画は実際のセッションを動画化したものです詳しい説明や参加メンバーは0話に記載しております今回食べ物を粗末にするようなシーンがありますがメンバーは食べ物を大事にしています実際のセッションログはこちら(長めなので注意/ブロマガ)【ar1029119】マイリスはこちら【 mylist/52663766 】 2話【 sm27853173 】 4話【 sm29239462 】