カルドセプトリボルトをプレイしていきたいと思います。Part2-2は明日上がります。投稿時間が現在バラバラですが、次回から17時に統一します。よろしくお願いします。質問・ご意見等ありましたらこちらまで↓メール:seibapokemonアットマークyahoo.co.jpツイッター:saiko@saiko525356前回: sm29209374 次回: sm29228195 マイリスト: mylist/56331956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29220030