【実況】ほぼオールSのイチロー作ったから見てくれ【単発】

【実況】ほぼオールSのイチロー作ったから見てくれ【単発】

※かなりボソボソ声です!ご注意下さい!【説明】みんながやたらオールSのキャラとかばっかり作ってて悔しくなって、頑張って作ったキャラをマイライフに連れていきました。難易度はエキスパートです。キャラ作成の部分はバッサリカットしたので、ゆるーくイチロー君の頑張る姿を見ていただければと思います。【リンク】 高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=6XN8dV42e8Y  Twitter→ https://twitter.com/suyotaka0226  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29220138