皆さまこんにちは、ぐーると申します。今回はアニメベルセルクOP「インフェルノ」を演奏させていただきました。僕はベルセルクも9mm Parabellum Bulletも大ファンだったのでOPがタイアップだと知ったときはすっごく嬉しかったです。漫画もアニメもバンドも素晴らしいのでまだ見たことない、聴いたことないよって方はぜひ作品に触れてみて下さいね。Twitterはじめました http://twitter.com/GhoulMask_BASS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29222157