初心者です、過度な期待はしないでください。全国対戦を始めて約1週間ですね。(投稿の時点では2週間)見返すとココが悪いってのが自分でも理解できてきて今後につながりそうです。毎回思うのは開幕弱い。WSの使いどころが遅いとかですかね。今回も1分20秒ぐらいのところでAS使ってるけどWSでよかったと思いました。(小並感)【コメント返信】私が悪いんです、全部私です。スカさんは何も悪くないです><前【 sm29202861 】次【 sm29224034 】マイリスト【 mylist/56232490 】※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA※リンクのご指摘ありがとうございます。