お味方:Abyss/さん(アシェ)、むうさん(フック)、大日本帝国海軍さん(ツクヨミ)お味方の皆様、ありがとうございました!!改めましてこんにちは。ぷよです。みなさま、いつもご視聴ありがとうございます。10日(日)の試合です。今回は、巨人処理をがんばろう!の試合です。今回も、皆様からの厳しいコメント、お待ちしています^-^ついったーも投稿してます!! http://twitter.com/PUYOwlw <過去動画>前(その28): sm29222940 過去動画一覧: mylist/56241383