アジカン「タイトロープ」を文字などで

アジカン「タイトロープ」を文字などで

ネオテニーを作っていた者です。今回はネオテニーから第二弾となるタイトロープです。これの出来も・・・です。とりあえず、最後までご覧ください。そしてコメントいただけると幸いです。今回もWindowsビデオメーカーのみの使用となっています。書体はMS明朝です。その2ができました。→ sm2996107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2922529