DAWで宅録したアダムの林檎に初音ミクを歌わせてみました。まだ初心者なんでとても素直に歌ってます。宅録の音源は再集結版の音色に似せつつ原曲のレギュラーチューニングで弾いてます。ドラムは打ち込みでMT Power drum kitのプラグイン音源ですベースも打ち込みでGP6のベースをWAVにしたものの上にAmplitubeなどで音色作ってます。ぜひ評価コメントよろしくです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29225671