どうもこんばんは!Asaです。なんとかアダマンBになりました。セシルではありませんが・・・wはぁ・・・皇帝出るのはいつだろうか・・5年後かなぁ・・前 sm28954982 次 sm29411635 マイリスト mylist/38122297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29230736