ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ その22

ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ その22

VSフェデリコと愉快なn(ry そろそろ大佐を維持できるようになりたいシャルネコです(´・ω・`) 昨日upして坊ちゃんとかコメ色々ありましたけど月2千円の中でやってますけどなにかorz 金銭面ではもらってるお小遣いの中でやってますから大丈夫です>< それと今メットシーマ様とシーマ様専用ゲルMが欲しいので脱走アムロをトレードに出してますけど…くるかなorz脱走アムロだけでだめだったらシャア(プレッシャー)も付けようかと思ってます。どうせ持ってても使いませんし。このシャアはクロニクル5パック買った時に当たった奴です。メイとクスコが欲しかった…では音量に気をつけてご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2923186