ヘタミュ第2弾!新作!おめでとうございます!!ボカロ曲の中で、多分1番好きな曲ですからくりピエロと迷うけど……元々、歌詞をつけるなんて考えてなかったので、多少、ずれが生じてますがご了承下さい(>人<;)何かありましたら、遠慮なくご連絡下さい⇒Twitter(@MirukuD)今までの作品⇒ mylist/55780469 ※2016年8月30日追記:動画・スクショ画像無断転載禁止
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29234572