【ハピバだよ】愛しき人へ/寿嶺二(CV.森久保祥太郎)【歌ってみた】

【ハピバだよ】愛しき人へ/寿嶺二(CV.森久保祥太郎)【歌ってみた】

嶺ちゃんハッピーバースディ♪前から計画していたのがあって作っていたのですが、完成が早くても13日夜になるのでそれではほぼ誕生日が終わってしまっているのに気付き…(ガビーンw)どうしても当日のお祝いがしたくてとりあえずこれを作りUPしました♪必ず!!完成させるのでメインはもうちょっち待ってて~!(誰に言ってるんだ私はw)見切れてますが、唐揚げと帽子とマラカスを置いておきました♪ https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2567291966/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29235185