本投稿開始します。あしもと申します。自分の立ち回りを見直すため、動画を撮って上げようと思い至りました。目標はまずはS+!投稿技術・ウデマエ共にまだまだこれからですが、頑張ろうと思いますのでよろしくどうぞ気付いたことなどはコメントにて頂けますと土下座して喜びます。今回はタッグマッチとなっております。録画付き合ってくれた黒猫さん、ありがとうございました。(ラピブラの人)マイリスト→( mylist/56369526 )次→( sm29235659 )(次回はこの続きです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29235209