【wlw】初心者サンドの全国対戦【B3】 Part13

【wlw】初心者サンドの全国対戦【B3】 Part13

初心者です、過度な期待はしないでください。アシェのかたと中央にいったのは初めて?だったとおもいますが大兵士をしっかり処理してくれて非常に助かりました。その分ドローが汚くて兵士がちゃんと処理できてなかったのは非常に申し訳ない。久しぶりに1000P超えた試合【コメント返信】積極的に緊急回避~この前ゲーセンでも言われました。もっと緊急回避使って体になじませて無駄な被弾を避けないといけないですね。前【 sm29224034 】次【 sm29235613 】マイリスト【 mylist/56232490 】※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29235229