当動画はSSQ2のFOEとボスを出来るだけ低いレベルでぶっ殺したギルドのその後の動画となってます。SSQ2プレイ動画ではありませんご了承ください。絵師の皆様ご協力感謝します…!皆様、応援及び宣伝ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。うp主に対して何か依頼したい事、メッセージ等ありましたらこちらまで:onore_aisiu☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)絵師様のPixivでこの動画の絵に使われた絵らが投稿されましたので是非。追記・余談ですが体験版のFOEは全員レベル1で八つ裂きに出来ました。動画化したんでよければ→ sm29319358 sm28718916 ←前 mylist/47714120 次→これで終わりです。